通勤ラッシュで心の中はハラハラ

朝の自動車による通勤で、毎日子供を送り出してから、25キロほどほぼまっすぐな道を走るのですが、
焦っているのは、毎日です。事故はしないようにとことろどころ気を付けています。

しかし、ヒヤッとすることはたまにあります。

ヒヤッとするのが100回目の時に事故をするという話を聞いたことがあります。なぜでしょう。
ヒヤッとすることに慣れてきてヒヤッとしなくなってくるのでしょうか。

今は時期的に、若い自動車教習所の教習生が通い始める時期です。仕方のないことですが、
車が込みます。進みません。ついつい通勤ラッシュ時は止めてほしいなんて思ったりもします。
親切な教習所の先生は、道を空けてくれるように左に寄ってくれます。

やれやれと思って会社に車をすすめる一車線になったところで、またまた大渋滞です。
先頭を走っているのは、そうです。パトカーです。通勤のラッシュの時間に、法定速度で、
ゆっくりと走っていて、後ろは大渋滞です。事故を防ぐためでしょう仕方がありません。
私の後ろを走る若者は、携帯をしながら、さらに追い越し禁止の車線を、追い越そうとしかけました。

追い越せるものなら追い越せーと心の中でひっそりと思いました。

チートなるものを試してみました

部下に勧められブラウザゲームを始めました。

仕事でパソコンを使っているのである程度の操作は出来ますがなんとなく苦手意識があり、今までブラウザゲームは避けてきました。

でも部下にも誘われてるし、私の部署では結構ブラウザゲームをやっている人間が多いみたいで話題に乗れないのはちょっと・・・と思い、始めてみました。

やってみると意外と簡単で今では私が一番ブラウザゲームをプレイしているんじゃないか?(笑)

ブラウザゲームはやればやるほど早く強くなっていくのでサラリーマンには不利ですし最近は働く時間も惜しいくらいに感じています。

いや流石にゲームで家庭を壊す気はないしこれからも家族の為に頑張って働きますけどね。

それくらいブラウザゲームにハマっているという比喩ですよ。

そこで私は噂には聞いたことあるけど一度も使ったことのないチートというものを試してみました。

チートとはブラウザゲームなどをサクサク進めるように設定することですよね、確か。

チートにも色々な種類があるみたいですが沢山ありすぎて分からなかったのでとりあえず初心者にも易しそうなチートソフトを使います。

ブラウザゲームをチートするには専門的な用語や知識が必要だと思っていましたが、そんな事もなく超が付くほど初心者な私でも使えたので安心しました(笑)

Xvideosの動画をダウンロードする方法

Xvideosというサイトでは、無料でエロ・アダルト動画を視聴できるようになっていて、海外から日本のAVまで見放題!

でもいいアダルト動画はパソコンに保存して、いつでもみられる状態にしたいですよね?

そんなときは、動画ダウンロードツールを使いましょう!

Xvideosのダウンロード方法はこちらのでサイトで紹介してるので、
是非、参考に!